可愛いサイズでお正月にも♪

光沢のある金色の器に愛らしピンポンマムを添えた

可愛サイズのお供え花です。

 

虹迦(こうか)   http://coco-shop.jp/html/arrange/P14126.html

光輝(こうき)   http://coco-shop.jp/html/arrange/P14127.html

華やかだけど前に出過ぎないデザインで

御仏前に飾って頂きやすいアレンジメントですよ♪

 

 

年の瀬ですねぇ~~(*^_^*)

早いもので今年も残すところ10日あまり((+_+))
早いですねェ~~。

 

 

何かと忙しい年の瀬。

心だけがソワソワで、やらないといけない事だけが

置き去り・・・って感じです(^_^;)

 

 

そして来週はクリスマスです♪

ケーキにクリスマスツリーが並ぶだけでウキウキした気持ち♡♡

そして、なにより子供たちが楽しそう♪

 

 

お金はかかりますが・・・(笑)

楽しい時間を過ごせるのは良い事♪

 

バタバタの年の瀬ですが

楽しさを見つけて残りの2014年を楽しく過ごそう~~(*^_^*)

 

新作キット 考案 (*´︶`*)♡

 

 

 只今、新作キットの考案をしています。

 

 ブライダルなど色んなシーンに作って

 

 貰えたら嬉しいですが、少し難度の

 

 高いものを考えています。

 

 来年に、新作発表になるかと

 

 思いますがスチキなものに
 なるように頑張ります。ラブラブ

 

      ご期待下さいね  !

★妖怪ウォッチ★

こんばんわ三日月スタッフHKですキャッ☆

先日、雪が降る寒さの中

朝一で並んで頑張りましたGOOD

「妖怪ウォッチ」の映画の前売り券sao☆心

なんていい母親…自画自賛ですびっくり

すいませんうう

でも子供はとっても嬉しそうでしたらぶ②

残るは当日、いい席をめぐっての

椅子とりゲームのみ…ダッシュ

頑張りますきらきら!!