カテゴリー別アーカイブ: スタッフ日記

敬老の日受付終了は明日!

18日月曜は敬老の日です(*^_^*)

 

日頃、なかなか言えないおじいちゃんおばあちゃんへの

感謝の気持ち、思いやりの気持ちを素直に伝えてみませんか?

 

花香房COCOの敬老の日限定セットは

厳選されたかぶせ茶をブレンドしたお茶とミニ盆栽をセットにしました。

 

ミニ盆栽はプリザーブドフラワーなので、お水やりやお世話が

不要♪

おじいちゃん、おばあちゃんに負担をかけさせません。

受付は明日の14時までです。

ご注文お待ちしております♪

 

【ご注文に関するお問い合わせ先】
===========================================================
花香房COCO
  〒918-8239
福井県福井市成和2丁目420番地 
TEL:0776-43-0871 FAX:0776-43-0874
 [URL] https://coco-shop.jp
 [E-mail] :info@coco-shop.jp
===========================================================

社内研修旅行  in仙台(二日目)

昨夜はスタッフがほぼ参加しラウンジへ♪

カラオケ大会♪

 

広くて豪華な温泉にも入り満喫しました(*^_^*)

 

二日目は山形県へ移動し奥の細道 山寺(立石寺)へ~(*^_^*)

1000段以上ある石段を登って頂上を目指しました。

 

「一段一段踏みしめていくごとに一つずつ煩悩が消え悪縁を払うことが出来る」

と言われる階段を千十五段上りきったその先には

素晴らしい絶景が見られました♪

登った甲斐がありました(*^。^*)

頑張って登った後はご褒美♪みんな待望の牛タン♪

煩悩を捨てたはずなのに・・・・

ごめんなさい。牛サン・・・・

 

美味でした・・・

 

二日間の研修旅行でしたが実りの多い旅行でした♪

 

また1年間頑張りますっ!(^^)!

 

 

 

社内研修旅行  in仙台(一日目)

グループ社員・スタッフ約20名で宮城県と山形県への

研修旅行へ行ってきました♪

 

 

世界遺産の平泉と中尊寺の素晴らしさに感嘆!

ずっと行きたかった場所でもあり、なにより金色堂を拝観できたことが

この旅一番の徳でした(*^_^*)

本当に素晴らしかった。

今回のホテルも豪華☆

過去のどの研修旅行よりも素敵でした♪

夜は宴会(*^_^*)

日頃なかなか交流が取れないスタッフ同士の交流も図れ

無事1日目を終えました♪

 

 

地区体育祭

昨日は地区の運動会があり

見事なくらいの晴天(^_^;)

ばっちり日焼けしました・・・

 

地区の運動会は年に1回しかない行事ですが

それを楽しみにしてるひともいるようです。

大人になってなかなか大勢の前で走ったりすることはなくなりましたが

地区の人たちと協力して一つの事を頑張るのも楽しい物です♪

 

普段、なかなか顔を合わすことがない人や

意外と知らない地域の人と交流を持てるのもメリットですね~♪

 

今年は我が地区は近年ないほどの好成績だったようで

準優勝でした(*^_^*)

 

何より、町内のおじいちゃんおばあちゃん達が大喜び。

 

地域の人が一致団結。

いいリフレッシュになりました~!(^^)!

 

 

 

母の日第2陣目!!

今日は昨日よりさらに多い出荷です。

母の日到着分のお花第2陣が出荷されました!

いつもお世話になってるヤマトさん。

この時期の集荷は多めです。

それを知ってるだけあって、荷台を空けて集荷に~。

 

今日もよろしくお願いします!

無事に届きますように。