レモンの魔法♪

こんばんは夜空スタッフHKですケアベア ピンク

休日にお友達とご飯を食べに行ったとき

友達の子供が頼んだデザートの

かき氷が面白すぎましたおんぷ

その名も…「レモンの魔法」…(笑)カキ氷

青いかき氷に酸っぱいレモン汁をかけると

かき氷がピンク色に変身!!!!!!!!

一口、パクり…酸っぱずい!!

そして「不思議な果実」という実を

食べてからまたパクり…甘い好

でもかき氷よりレモンをそのまま

食べた方が甘くて美味しかったですきら

このかき氷を初めから最後まで説明して

みんなが食べるまでその場を離れなかった

店員さんが一番面白かったですいやぁん!ピンクグラ

あの人が絶対、レモンの魔法の考案者です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です