嵐~~♪

昨日は黄砂が酷かったようで車がまっしろ・・・

息子のサッカーに同行したけど、なんだかムズムズ・・・(T_T)

 

昨日のサッカーは鯖江市って場所でしてましたが

昨日はなんとその鯖江のサンドームで「嵐」のコンサートが

あって道も若干混んでました。

さすが「嵐」w

 

この2daysで福井にもたらす経済効果は相当なものだとか。

周辺のホテルはほぼ満室。

特急は臨時列車を増やしたり飲食店もその恩恵を受けてるようで

凄いですっっ(*^_^*)

 

サンドームはコンサート会場の中でも

アーティストが近い!と評判の会場だけに

嵐のメンバーが近くて大興奮だったのでは・・・♪

 

これからも、こういう大都市ではない田舎の町に

メジャーアーティストが来れば経済が潤うのに♪

 

 

 

 

 

ティート♪

こんばんわ星空スタッフHKですUMAくん

先日、子供のカットに

美容室に行きましたハサミクシ

その際、美容師さんに

お茶をいただきましたコーヒー

最近スタッフもお客さんもはまっている

『ティート』というお茶で

色んな種類のドライフルーツが入った

茶葉まで食べれるお茶ですりんごぶどうさくらんぼ

フルーツのほんのりした甘さと

茶葉のいい香りで

ほっこり癒されました照れラブラブ

 

 

桜♪

こんばんわ星空スタッフHKです恐竜くん

ぽかぽか陽気が続く4月になり

本格的な春が楽しみなこの頃…ラブ

こんな季節外れに

子供がインフルエンザになり

やっとインフルエンザ地獄を脱しましたうずまき

ということで家族で花見に行きました桜

 

 

美しい桜に癒され

美味しい人形焼に満足し

素敵な春の到来です照れルンルン

 

 

 

 

4月です♪

今日から4月ということで、並木道も桜がほんのりピンク色に

染まりだして春がきたなぁ~って感じです(*^_^*)  

 

本日はエイプリルフールですが・・・ まだ誰からも「嘘」はつかれてませんw  

 

でも、「嘘」ってなんだか罪悪感が出て そう簡単には付けないですね・・・(T_T)  

 

 

笑える嘘ってなんだろう・・・?    

 

 

なにはともあれ、年度の始まり! 気を引き締めて行こうと思いますっっ!    

 

 

新しい環境でのスタートを切られる方も多いかと思いますが

 

 

素敵なスタートが切れますように~~♡♡