フラワーバレンタイン♪

2月14日はバレンタイン♪

 

 

日本におけるバレンタインデーは、

「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」ってイメージですが
世界におけるバレンタインデーは、
男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのですよ♪

 

 

欧米では、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。
近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは
男性から女性に花を贈る日として定着しています。
2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。

 

 

 

花香房COCO

バレンタイン特集 http://coco-shop.jp/html/flowervalentine.html

 
「もしも男性からバレンタインギフトを贈られるとしたら何が欲しいですか?」
の答えとして、アクセサリーやスィーツと同じくらい
「花束」がほしい!とのデータもあるんですよ。
そう、女性はお花を待っているのです!

 

女性から男性へ
とっておきのチョコレートを贈る気持ちと同じように、
男性から女性へちょっと勇気をだして
愛する人のために選んだ花を贈ってくれたら・・・

 

そこから新しい物語がいくつも生まれ、
LOVEにあふれた心温かな一日になるよう
「男性から女性に花を贈る2月14日」にしていきませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いボックス型の新作キット♪

ボックス型の可愛いキットの登場です♪

鮮やかな花材を使用しているので小さくても

すごく華やかです(*^_^*)

簡単なので初心者さんでもすぐに完成出来ちゃいます。

楽しんで作れるのでぜひぜひ~~♪

 

ボックス型キット マーチ 

http://coco-shop.jp/html/kit/ok16011.html

 

 

【ご注文に関するお問い合わせ先】
============================================================
花香房COCO
  〒918-8239
福井県福井市成和2丁目420番地 
TEL:0776-43-0871 FAX:0776-43-0874
 [URL] http://coco-shop.jp
 [E-mail] :info@coco-shop.jp
============================================================

パーラービーズ♪その①

こんばんは三日月スタッフHKです宇宙人くん

寒さも強くなり

連日、天気も悪くあられや雪も

ちらほら降るようになりました雷雪の結晶

外で遊べず子供は家の中ばかりで

退屈そうですうずまきうずまき

そんな中、我が家の子供達が

今はまっているのが

『パーラービーズ』

 

学童で教えてもらったらしく

夢中でしていますキラキラ

細かい作業ですが

時にイリイリしながらも一生懸命で

集中力も身に付きそうな感じで…

なにが出来るか楽しみですお願いルンルン