春*日和♪

こんばんわ三日月スタッフHKですニコちゃん

連日、とてもいいお天気で

休み中は子供達と公園へ…ダッシュダッシュダッシュ

ポカポカ陽気に緑いっぱいの公園で

癒されましたsao☆きらきら!!

さすがに桜はもぅ咲いていないだろうと

思っていましたが…

里桜と言う桜が満開に咲いていました

びっくりです!!

 

 

花も桜よりもカーネーションに似ていて

とてもかわいかったですハート①

 

 

 

驚きの春を見つけましたチューリップ黄チューリップ赤カエルハチ

 

 

大好きな。。

会社の近所にオープンした人気パン屋さん♪

 

 

いつも行列です!

パン好きとしては、全部を制覇したいとこだけど
意外といい金額になってしまう。。

そして、いつもここで買うのがコレ♪

 

 

 

クロワッサン入りプリン♪

ちなみにここのコーヒーも美味♪

最近、美味しいパン屋さんが増えてきて
嬉しいなぁ♪

 

 

 

もうすぐGW!

プリザーブドフラワー専門店 花香房coco

来週からいよいよゴールデンウィークが始まります♪

長い人でなんと…16連休なんだとかっ!

 

うらやましい限りです(*^。^*)

ゴールデンウィークが終わると「母の日」ですっ!

このゴールデンウィークを利用して手作りのアレンジメントを作ってみませんか?

プリザーブドフラワーの手づくりキットを種類多く用意しています♪

 

また、母の日限定の手作りキットもありますよぉ(*^。^*)

 

 

 

・母の日キット メルシーポット
http://coco-shop.jp/html/kit/ok15041.html
・手作りキット一覧
http://coco-shop.jp/html/list_kit.html

 

 

【ご注文に関するお問い合わせ先】
============================================================
花香房COCO
  〒918-8239
福井県福井市成和2丁目420番地 
TEL:0776-43-0871 FAX:0776-43-0874
 [URL] http://coco-shop.jp
 [E-mail] :info@coco-shop.jp
============================================================

母の日まで、あと16日 !

 

早いもので、母の日まで16日ともう少しになりました。

去年夏から母の日の準備を始めましたが、気が付くと早いもので

もう目の前まで、来ました。

今日まで、沢山の早期御予約を頂き本当に有難う御座います。

 

スタッフ一同一生懸命頑張りますので、ご注文を

お待ちしております。