寄り道♪

こんばんわ三日月スタッフHKですカエル

先日、行きました旅行先で

立ち寄った動植物園がとても素敵でしたきらきら!!

カンガルーや、カピパラなどが

ガラス越しではなく、

同じ空間で放されていて

餌をあげれたり触れたり自由にできる

屋内型のプチサファリパークでしたウサギネコヒヨコ

私が一番気に入ったのは

どこを回って歩いても

花が沢山咲いていて

とても癒された事ですラブ

 

 

とても大きなビオトープもあり

メダカや金魚など淡水魚が沢山きらきら!!

 

ビオトープ型の素敵なテーブルまで…!!

もちろん魚も泳いでますクマノミ

 

とても楽しかったですsao☆おんぷ

 

 

プチ旅行♪

こんばんわ満月スタッフHKですsao☆

本日は、プチ旅行に来てますおんぷ

兵庫県にある「おもちゃ王国」へ…ニコちゃん

しかも子供達は宿泊する事が初めてで

おおはしゃぎです!!

沢山遊んで、走り回って

親はクタクタですが子供達が

本当に楽しそうで何よりですらぶ②

さて、私は今からアロママッサージに

行ってきま~すハート①

嬉しーーいわーいおんぷ

 

 

 

春はもうすぐ!?

なんだか最近暖かいような・・・(*^_^*)

春もそんなに遠くないのかな??

 

はなここの商品も最近はピンクが人気です♪

暖かくなると明るい色が人気です(#^.^#)

 

人気の花束アレンジにもピンクが仲間入りしてますよ♪

 

 

エマーブル      7200円

 

 

色んな種類のお花を豊富に使い色んな色合いが彩られ華やかな雰囲気です。
お花は器にアレンジされているので、、ラッピングをほどくと器のまま飾ることができます。

贈るときは花束、持ち帰ったら器のアレンジメントになり2度楽しめます!

発表会などの花束贈呈や、結婚お祝い・歓送迎会・その他お祝いなど

広いご用途で喜ばれるアレンジですよ。