沖縄 2 (*^_^*)

今日は、お天気も良く穏やかな1日でした 晴れ
お休みの間に、大きなニュースが飛び込んで来ました。
御嶽山噴火の知らせで、沢山の方々が犠牲となり本当に、
心苦しいです。
改めて自然の恐ろしさを感じました。
心から、御冥福をお祈りいたします。
前回に、続き沖縄へ行った娘から素敵な画像が届きました 

美ら海

美ら海水族館  

    沖縄、最高です。癒されますね

運動会♪

こんにちは晴れくもりスタッフHKですケアベア ピンク

今日は長男の保育園最後の運動会きらきら!!

どの競技も頑張ってやっている姿が

たくましく、大きくなったなと思いますらぶ②

紅白リレーはアンカーに選ばれて

惜しくも負けてしまいましたが

悔しくて泣きそうなのを我慢している姿に

「よく頑張ったね」

という気持ちでいっぱいになり

私が泣いてしまいました泣びっくり

心に残る運動会でしたLOVE