レモンの魔法♪

こんばんは夜空スタッフHKですケアベア ピンク

休日にお友達とご飯を食べに行ったとき

友達の子供が頼んだデザートの

かき氷が面白すぎましたおんぷ

その名も…「レモンの魔法」…(笑)カキ氷

青いかき氷に酸っぱいレモン汁をかけると

かき氷がピンク色に変身!!!!!!!!

一口、パクり…酸っぱずい!!

そして「不思議な果実」という実を

食べてからまたパクり…甘い好

でもかき氷よりレモンをそのまま

食べた方が甘くて美味しかったですきら

このかき氷を初めから最後まで説明して

みんなが食べるまでその場を離れなかった

店員さんが一番面白かったですいやぁん!ピンクグラ

あの人が絶対、レモンの魔法の考案者です(笑)

☆ お堀の灯り ☆

今日も、蒸暑くで九州北部地方と

近畿地方では、梅雨明けした
ようですね。
福井は、もう少しでしょう。晴れ
7月19日に、イベントが
                               ありました。
     「 福井城址お堀の灯り 」
築城以来の往時を偲びまた、空襲や

震災などで亡くなった人々を鎮魂し
市民ぐるみで福井のまちづくりを
推進するものです。
当時は、お堀に難を逃れようとして
多くの人が亡くなりました。
心から鎮魂の意を捧げたいと
思います。
{7EA1E40A-5D60-4F91-83C4-429152F2D828:01}
{149E2E03-BF8D-4FBC-8C47-FE1B26899CEC:01}
6000個の灯りで、幻想的でした。

★思い出の夏祭り★

こんばんは夜空スタッフHKですアンパンマン

今日、保育園の夏祭りでしたきら

長男にとっては保育園最後の夏祭り…

セレモニーで和太鼓を披露しましたが

なんだか男らしくなり、たくましく感じ

泣きそうでした泣

子供の成長は本当に嬉しいですLOVE

楽しい思い出の夏祭りになって良かったですキャッ☆

明日はバーベキューアゲアゲ

夏を楽しみます!!

可愛い花束風アレンジ♪

これまでにご要望の多かった花束風のアレンジメント。

ついに・・・ついに・・・
登場です

ナチュラルな雰囲気とエレガントな雰囲気が織り交ぜられた様な
素敵なアレンジに仕上がりました。

プレジュール   7,200円
http://coco-shop.jp/html/arrange/P14075.html


ラッピングをほどくと器のまま飾ることができちゃう

贈るときは花束、持ち帰ったら器のアレンジメントになり
2度楽しめます

送別会や結婚の贈り物にピッタリです

【ご注文に関するお問い合わせ先】
============================================================
花香房COCO
  〒918-8239
福井県福井市成和2丁目420番地 
TEL:0776-43-0871 FAX:0776-43-0874
 [URL] http://coco-shop.jp
 [E-mail] :info@coco-shop.jp
============================================================