GW突入~!

GW2日目。
とても良い天気で お出かけに出かけた人も多いのでは
ないでしょうか~?

本日、こちら福井でも最高気温25.8度

暑いくらいのお天気でした

そんな中、私は大掃除を兼ねて
使わなくなった子供たちのおもちゃを持って
リサイクルショップのはしご・・・段ボール

ご馳走が食べられるほどの換金率ではなかったけど
お部屋もスッキリ、ただのゴミにならず心もスッキリありがちなキラキラ

明日から少し天気が崩れるみたいですが
今のうちに母の日のご注文に花香房COCOのお花を
お選びくださぁい

とある土曜日の事(´-`).。oO

こんばんは夜空スタッフHKですキティちゃん

今日はこんなにいいお天気晴れ

車の中に至っては暑いくらいです涙

こんな子供には最高の外で遊ぶぞ日和なのに

長男は胃腸炎になりました354354

熱も下がり良くなってきてますが

念のため大人しく…クマ㊦㊦( ̄^ ̄

スイミングも休んだため

不機嫌この上なく退屈ーービックリマーク2の連発

明日は外で遊ぶ約束をして、事なき終えました溜め息

お陰でタンスの冬物の片付けに成功きらきら!!

読みかけの本の完読に成功きらきら!!

私、個人的にはとてもいい1日でしたラブ

春ですねっ。

この時期になると、山菜採りに精を出す父親。

つい先日も、親戚数人と近所の山で山菜採りへ。
今年は、いい感じの物ばかりだと嬉しそう

とくにタラの芽は太さも色もいい感じ。
早速、てんぷらやお浸し、煮物にして頂きました

春の風味と一緒に食べるお蕎麦は
この時期ならでは

なんとも贅沢な季節の食を味わえて
心身ともにパワーをもらいました~

スポーツいいね~٩(๑>∀<๑)۶

こんばんは夜空スタッフHKですリラックマ

余談ですが新しく変えたスマホからの

ブログで何故かドキドキですLOVE

先日、ちょっと買い物へ…

というのも最近サッカーを

習い始めた長男あっっ

まだちびっこのため

服装も靴も自由でなんでもいいのですが

形から入りたい単純な親二人苦笑

なので靴とジャージを買いに行きました逃げ足

子供はそんな事は関係なく

楽しくサッカーをしています音符

やはりスポーツはいいですねラブ